「ほわやっとん」のブログ

気のままに、ゆったりと日常についてブログを書かせていただきます。気楽に。ふらーっと立ち寄って見て下さい。 コメントを下さると幸いです。(* ´`)

本日のブログ

 今日も一日過ごしました。夏は本当に暑い。(;^_^A 部屋を閉め切るとサウナが体験できます。*熱中症になって危険ですのでやめましょう。

 夏の暑い時は、どうしても涼しくなりたいという願望が際立ちます。今日はプールでえ泳いできました。

 私は、数年前からスポーツジムに通わせていただいてます。ジムと言いましても、元々運動音痴で体力も無いので、健康維持を目標に通わせていただいてます。

 私が通っているジムは、地元のとこなんです。毎度思うのですが、ジムって最高!!です。仮眠が取れる、水分も摂れる‥メリットが多いです。 

 そして夏といえば。そうです、プールです。熱い日中にキンキンに冷えたプールにつかります。とても幸せです。

 最近ジムに行けてなかったんですが、なんか感動させられました。水って凄い。

 

 皆さんも、暑い夏にプールに是非行ってみてはどうでしょうか?

 プールについてのエピソードについても是非コメントで教えて下さい。

  

 最後までよんで読んでいただき、ありがとうございました。