「ほわやっとん」のブログ

気のままに、ゆったりと日常についてブログを書かせていただきます。気楽に。ふらーっと立ち寄って見て下さい。 コメントを下さると幸いです。(* ´`)

久しぶりの更新。

どうもこんにちは、ほわやっとんです。(`・ω・´)シャキーン

 

前回からとても長い期間のお休みの上更新しました^^ 👏

 

最近まで、学校の授業とバイトですね。(-_-;)。大学生になって、初めてバイトを始めたんですが、働くって大変だと感じました。授業中に寝ることは、とても贅沢だ!!と感じました。        (…でも授業中に寝てまうんやけどね。(;´д`)トホホ)

 

休みに入ったということで、ブログ再開という感じですね~。自己満足でしかないとはおもうんやけど、とても書くことが楽しく感じながら書いています。

もう少しで、自動車教習所が始まったり、韓国語能力検定の勉強で忙しくもなると思いますが、色々な話をしていきたいと思います。

 

ここ最近は、玉造温泉に友人と旅行に行ったことかな( ´∀` )

 

 

まぁー、そんなことも次回からお話していきたいと思います。

 

 

といううわけで、次回からの、三日坊主にならないであろうの、ほわやっとんのブログをお楽しいに!!!!

 

では今回はここまで。

 

 

 

                         バイバイ👋